本文へスキップ

東京理科大学卒業生18万人のビジネスネットワーク
〜人と人との繋がりを大切にしています〜

新着情報HEADLINE

新着情報

◆第238回理事会短信 (2013.09.20更新)

9月17日(火)、PORTA神楽坂で第238回理事会を開催しました。

●11月23(祝)に理窓会クラブにて、定期総会を開催します。
定期総会、講演会、懇親会につきましては、10月にご案内いたします。

●ホームカミングデー支援のために、 会員の皆さまに広告協賛をお願いしています。皆さまのご協力により、目標を達成できそうです。

●11月2日のゴルフ会は枠が24名ですので、お申込みはお早めにお願いいたします。

●10月2日に、近代科学資料館地下一階に数学体験館がオープンします。
当会は、12月17日に秋山先生に館内をご案内していただく予定です。

●新理事を2名推薦します。理事会で承認をえましたので、11月23日の総会にて、審議事項とします。

●ホームカミングデーでは、昨年同様、バール共催、日本酒試飲など設置するため、会より1万円協賛します。

●今年のホームカミングデーでは、当会のブースは設置しません。同窓出会いの広場に当会のパンフレットなどを置きます。

●入会希望者H25イノベーション研究科卒の戀川光央氏(マイクロソフトディベロップメント株式会社/SDE)の入会が承認されました。


◆理事会終了後、ビジネス交流懇親会を開催しました。
東京理科大学大学院イノベーション研究科の田中芳夫教授より「MOTフロンティアセミナー テクノロジーベンチャーで日本社会のベンチャー不要論を越えよう」のご案内がありました。詳細はこちらをご覧ください
定員10名ですので、お早めにお申込みください。

当会理の滝澤理事(株式会社藤屋)より「吟醸特撰会」のPRがありました。会員の皆さまにも大好評です。贈り物やご自宅用にどうぞ。
また、美味しい「生原酒」の差し入れをいただきました。ありがとうございました!

※次回のビジネス交流懇親会は、10月15日(火)19時〜です。皆様のご参加をお待ちしております。



理窓ビジネス同友会 事務局

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-6-1
PORTA神楽坂7F

FAX:03−4333−0345
e-mail:info@kigyou.risou.net

アクセス