本文へスキップ

東京理科大学卒業生18万人のビジネスネットワーク
〜人と人との繋がりを大切にしています〜

新着情報HEADLINE

新着情報

◆「東京理科大学 ホームカミングデー 2013」への企業広告協賛のお願い (2013.07.30更新)

開学以来132年、社会の各分野で活躍する18万人を超す卒業生に呼びかけ、今年も大学と同窓会の共催でホームカミングデーを開催します。
このホームカミングデーは卒業生が大学に集まり、卒業生相互の絆を深めると同時に大学の発展を肌で感じることを目指すもので、卒業生の家族、教職員と学生および学生の父母も参加し、講演会、演奏会、展示会、模擬店などで構成された広く一般社会に無料で公開される大規模なイベントです。
つきましては、当イベントへのご協賛を賜りたく、ここに謹んでお願い申し上げます。
この企業広告は、多くの同窓生に、当会会員の方々の企業を紹介するため、また、当会の存在を知っていただくことも目的です。
なお、広告協賛は、通常は1枠10万円のところ、当会会員専用の枠は1枠5万円となっております。
何卒、開催の趣旨をご理解いただき、ご協力を頂きたくお願い申し上げます。
詳細とお申込みにつきましては、こちらのPDFファイルをご覧ください。
企業広告協賛のお願い」「会員企業広告(イメージ)

理窓ビジネス同友会 事務局

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-6-1
PORTA神楽坂7F

FAX:03−4333−0345
e-mail:info@kigyou.risou.net

アクセス