本文へスキップ

東京理科大学卒業生18万人のビジネスネットワーク
〜人と人との繋がりを大切にしています〜

新着情報HEADLINE

新着情報

◆第246回理事会短信 (2014.06.24更新)

2014年6月17日(火)、第246回理事会を開催しました。

●当会のホームページを更に活用するため、新入会員の紹介をトップページに入れたり、会員企業の新しいことの取り組みを紹介するページを設けます。また、オフィス365も活用し、より多くの方に懇親会や講演会などのご案内を配信していきます。
●キャリア教育
本部の方で6月からキャリア教育就活支援委員会を立ち上げました。 講師をしていただける方を募集していますので、ご協力お願いします。
●卒業生に、理窓会の会費をお支払いただけるよう、こうよう会のご父母のご理解を得たるため、理窓会や同友会で応援していきます。
●企業研修セミナー
大学主催は、倫理規定により来年の3月じゃないとスタートできません。その中に於いて理窓会が前倒しで、会社セミナーという形でフォローをしていきます。
●からくり会と共催の暑気払い会(屋形船)は、あと7〜8名は募集しています。
●入会希望者、讃岐 亮氏(H5理・物)の入会が承認されました。
●ものこと双発協議会に入会します。7月に発足の会が葛飾であります。会員一同集まって開会式に出たいと思います。 これから、いろんな情報が届くと思いますし、同友会の方は何人来ていただいても結構ですとのことです。同友会の会員に対してのメリットにもなります。
●神栄サービスからTUSダイニングに社名変更しました。

●理事会後、ビジネス交流懇親会を開催しました。21名が参加し、とても賑やかでした。 次回のビジネス交流懇親会は7月15日(火)19時からです。皆さまのご参加をお待ちしております。

理窓ビジネス同友会 事務局

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-6-1
PORTA神楽坂7F

FAX:03−4333−0345
e-mail:info@kigyou.risou.net

アクセス