本文へスキップ

東京理科大学卒業生18万人のビジネスネットワーク
〜人と人との繋がりを大切にしています〜

新着情報HEADLINE

新着情報

◆12月理事会短信 (2014.12.31更新)

●会社セミナーについて
今年は3月から会社セミナーを開きますが、開催の1〜2週間前に懇親会を開く予定です。企業の方と教員や就職課員などが懇親していただきアドバイスなどもしていただきます。 今年は就職状況がとても良く、4年生や修士2年生で就職先を決めていない学生は殆どいない様子。

●キャリア教育について
久喜の経営学部は、12月24日に当会の山本副会長にお願いしてあります。経営学部は4回のうち1回が中止になり、3回講師を派遣しております。 こうよう会に対しては、首都圏の東京、千葉、埼玉、神奈川の400名ほどを集め葛飾の大講堂で行います。4回講師を派遣しています。

●新年茶話会について
1月10日開催です。司会は男性でしたが女性になります。堅苦しくなく華々しくしていく。

●年賀広告費について
例年通り「理窓」に広告を出しますので、理事・監査の皆さまから1000円ずつ集金させていただきます。

●役員名簿などについて
・各自役員名簿のチェックをお願いします。
ご意見があるかたは、事務局にメールを入れてください。2月の理事会で最終決定します。
・活動計画表は、大学の行事日程も決まっているので福田副会長再チェック。
6月6日(土)と11月7日(土)はゴルフ会。ホームカミングデーは10月25日です。
・理事の業務分担については、福田副会長と山本副会長で再考する。

●リーフレット制作について
1月中旬までに理事と監査の写真を集め、1月中に広報部会で検討していただく。2月の理事会でほぼ校了にする。3月の卒業式で配布する。

以上

理窓ビジネス同友会 事務局

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-6-1
PORTA神楽坂7F

FAX:03−4333−0345
e-mail:info@kigyou.risou.net

アクセス